※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の経産婦です。NST異常なし、子宮口1センチ。前駆陣痛あり。急に生まれる気配。前回の出産経験もあり、今回は準備中。お産はわからないことが多いけれど、がんばります。皆さんもがんばりましょう!

やっと36週迎えました、経産婦です

今日の検診でNST異常なし、子宮口1センチと言われました
前駆陣痛もありますが、まだ大丈夫でしょう!と、
せめてもう1週間はがんばりたいね〜と言われましたが、母の勘なのか、もう生まれる気配…

先週末よりお腹の位置も下がったような感覚で
なにより第一子は予定日12日前の検診で子宮口びっちり閉じ、やっぱり予定日だね、と言われたのに次の日朝から陣痛!あれよあれよとなんの覚悟のないまま6時間半ほどで産まれました😂

前回は着替えくらいで、他はなにもいらない!全部あるから!と手ぶらで行ける産院だったので大船に乗った気持ちでおりましたが、今回はそういうわけでもなく、まだ36週だし〜と、やっとこさ先週末水通しなどしたところです😇
帰って速攻入院バックだけでも準備せねば、、とペットボトルストローなど100均で買って帰るところです(笑)

あまり考えすぎてもな気はしますが、何があるのかわからないのがお産ですね…がんばらねば!!

質問でもなんでもないですが、これから出産を迎える皆さん、がんばりましょう!!

コメント

三太郎ママ

がんばってくださいー!!
応援してます💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    がんばります✊

• 8月27日
なつまま

私もまだまだ準備できてないです💦水通し、ベッド出して掃除、入院中の上の子達のごはん、、、することたくさんですよね😇💦
がんばりましょ〜🩷

• ママリ

ママリ

時間はあったはずなのに、何にもできてなくてびっくりです😂
    無理せずがんばりましょうね🫶

• 8月27日