※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が産み分けについて悩んでいます。クリニック通院中で、ローションやシリンジの必要性について疑問を感じています。自分なりに試すべきか悩んでいます。

女の子産み分けした方に質問です!
妊活を始めてからどれくらいの期間で妊娠できましたか?
クリニックに通いましたか?
産み分け方法は、
ピンクゼリー、排卵2日前に仲良し、感じないで浅めに出す。ですか?
ローションやシリンジは使いませんでしたか?

先月から産み分け指導のクリニックに通ってます。
妊娠まで2年くらいかかる人が多いと聞きました😂
ママリでローションや、シリンジもオススメと聞いたので、医師(ご高齢の男性の院長)に聞いたら、それをする必要はないと言われました。男性のテクニックと言われました🤣シリンジ買っちゃったけど。。

やはり、ローションやシリンジは必要ないのかな?
2年もかかるって大丈夫かな?と思いました💦
私は30代後半ですし、産み分けの婦人科クリニックも、
2時間以上待つのは当たり前、エコーやること多く、毎回ほとんど3千円以上かかります。。排卵日合わせてになるので、頻繁に行かないといけず、母にお願いして下の子を見てもらったりしてます。。
クリニックだけに頼らず、自分なりに色々試した方がいいでしょうか?

コメント

ゴン太

私ではないですが、親戚がゼリーなしの排卵日前の行為であっさりと、って病院で言われ女の子でした✋🏻‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私だったら、できること全部します。
来月から女の子産み分けチャレンジ予定ですが、病院に必要ないと言われても、それで少しでも確率が上がると言われてるなら私は全て試します🙋‍♀️
シリンジ予定です!
インクリアも使います☺️
ちなみに私は排卵2日前で2人目男の子だったので最初は妊娠できない覚悟で4日前最後にする予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前でも男の子になることはやはりあるんですね💦
    どちらでもありがたいですが!
    3日前でなく4日前なんですね😳
    インクリア初めて知りました!膣内洗浄、産み分けにも効果あるんですかね?
    産婦人科クリニックにも通う予定ですか?
    私もできること全部やってみたいです!
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます😊✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシリンジ、やっぱり試してみようかなと思いました!
    他の方にシリンジ前にローションも使ったと聞いたので、良いと聞いたのはとりあえずやってみようかなと思います😄
    ありがとうございます✨

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、3日前で男の子でした💦笑
    インクリアは酸性の成分なので産み分けに効果ありです!
    ローション代わりにインクリア使ってる方も何人かおられて女の子産まれてました👧
    2人目、クリニックに通って男の子だったので通わず自己流でやります!
    2人目の時は
    排卵3日前、あっさり浅め、前日薄め作業、旦那コーヒー禁止、ピンクゼリーで男の子でした🤣

• 8月27日