※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が産み分けに関して悩んでいます。クリニック通院中で、ローションやシリンジの必要性について医師の意見と自身の疑問があります。自分で色々試すべきか悩んでいます。

女の子産み分けした方に質問です!
妊活を始めてからどれくらいの期間で妊娠できましたか?
クリニックに通いましたか?
産み分け方法は、
ピンクゼリー、排卵2日前に仲良し、感じないで浅めに出す。ですか?
ローションやシリンジは使いませんでしたか?

先月から産み分け指導のクリニックに通ってます。
妊娠まで2年くらいかかる人が多いと聞きました😂
ママリでローションや、シリンジもオススメと聞いたので、医師(ご高齢の男性の院長)に聞いたら、それをする必要はないと言われました。男性のテクニックと言われました🤣シリンジ買っちゃったけど。。

やはり、ローションやシリンジは必要ないのかな?
2年もかかるって大丈夫かな?と思いました💦
私は30代後半ですし、産み分けの婦人科クリニックも、
2時間以上待つのは当たり前、エコーやること多く、毎回ほとんど3千円以上かかります。。排卵日合わせてになるので、頻繁に行かないといけず、母にお願いして下の子を見てもらったりしてます。。
クリニックだけに頼らず、自分なりに色々試した方がいいでしょうか?

コメント

ちゃっぴー

超民間療法で、なんとなーく産み分けしてました。
排卵検査薬で周期確認→排卵日3日前、2日前にピンクゼリーで仲良し、なるべくあっさり(これはあまりできてなかったかもしれないです)
あとは妊活以外の仲良しではちゃんと避妊して、排卵日前には仲良ししたり手伝ったりしてなるべく精子が薄くなるようにしてました。

3ヶ月くらいで面倒になってしまって、ピンクゼリーもなくなったし高いしで、もう赤ちゃん来てくれるならどっちでもいいや!って使うのやめました。

そしたら4ヶ月目に妊娠→16wで女の子確定、現在30wも間違いなく女の子だと言われてます。
どれだけ頑張っても、お金をかけても、結局2択だしなるようになるんだなーと夫と話していました。
病院以外に自分でやれる事があるなら、やってみてもいいと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も生理の日が安定してかたら、クリニックには頼らず、自分でやってみようかなと思いました🥹
    出産頑張ってください☺️

• 8月27日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

自己産み分けで2人目見事女の子授かれました!
ゼリーもシリンジも使ってません!が結構精神的に夫婦共々しんどかったです😫笑

• 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

ちなみに本格的な妊活初めて1ヶ月で妊娠しました!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月早いですね!自己産み分けはどんな方法ですか?

• 8月27日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

排卵日3日前に行為。行為も手である程度お手伝いしてイきそうなタイミングで入れてもらい出して終わりって感じです🤣もちろん前戯無し、私は全然気持ちよくもなんともないしほんと子作りって感じでストレスでした💦
    行為3日前、4日前も自分で処理してもらってなるべく古い精子は溜めない。とかでした!

排卵検査薬は使いました!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!
    ネットで検索すると2日前がいいとほとんど書いてありますが、3日前がいいんですかね✨
    今後は私も自己流でやってみようと思います!!
    ありがとうございます😊✨

• 8月27日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

すみません書き忘れました!
    3日前、2日前と同じような行為の仕方で2回しました!

• 8月27日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

なので夫婦共々しんどかったです😭笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。大変ですよね💦
    教えていただき、ありがとうございます😊✨

• 8月27日