※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が元気がなく、マカパウダーを購入したいです。おすすめのマカパウダーが知りたいです。私も一緒に摂取したいです。

もうすぐ50歳になる旦那が朝も昼も夜も元気ありません😂
仕事のストレスや疲れから、休日もずっと横になっていたり、セックスしても全然勃起しなくなってしまいました💦
2人目欲しいと思っています。

錠剤を飲むのが苦手な旦那にマカパウダーを購入しようと思ってるのですが、おすすめのマカパウダーありますか?
食事とかに混ぜて、私も一緒に摂取しようと思っています。
教えて下さい!!

コメント

みゆき

旦那さん、うつっぽくなってるとかではないですか?
薬とかより精神面で大丈夫かな?ってちょっと思ってしまいました💦
マカパウダーとかは分からなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の心配ありがとうございます!!
    休日横になっているのは、体調不良とかぐったりしているのではなく、ずっと寝ながらスマホばっかりやってるんです😅
    なので精神面より体力的に辛いみたいで…
    休日子供と公園等外遊びして欲しいんですが、疲れてるから家でゲームとか、おりがみやお絵かき等しかしてくれなくて💦
    だからマカ飲ませれば朝も昼も夜も元気になるんじゃないかなって思ったんです😂

• 8月29日
  • みゆき

みゆき

そういう事でしたか!
    たしかにそれだとなにか飲ませたくなりますよね笑
    年齢的にも体力が落ちてきますもんね💦
    うちの夫は家遊びは全然なので、おりがみやお絵描きなど付き合ってくれるだけでも羨ましいです😂
    なにか元気になるやつが見つかるといいですね🙌

• 8月29日
はじめてのママリ🔰はちころ

うちも50回ってますが勃ちが悪い時もありますが朝は元気で夜もお酒が入ってなければ普通に勃ちます😂
勃ちにくい時ももちろんありますが..
特に何か飲んでるとかではないですが、性欲は強い方だと思います!
そして毎日のようにAVを見てるようです😂
勃起力を維持するためにもAVを見たり性的な興奮で勃たすという練習も必要かもです。
年には抗えないこともありますからね..