※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまま
子育て・グッズ

離乳食について旦那と意見が違い、イライラしています。

離乳食をはじめて1ヶ月をすぎました。
生後6ヶ月と6日の娘がいます!

7ヶ月頃から食べれるBFのうどんを旦那が買ってきてくれて
私は、じゃあ7ヶ月になったらあげさせてもらうわーって
言ったんですが、旦那が

そんな数日で変わるん?
お湯量増やしたりしたら今でも食べれるやろ。

と、半ギレ。すぐにあげないわたしにイラついたんでしょね。。


私間違ってますかね?イライラする!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのそんな数日で何が変わるの??って気持ちもわからなく無いですが

7ヶ月から書いてあるんだから!!とも思いますし
スケジュール立てて離乳食進めてるのは多分ママさんですよね??🤔

ブーブー言うなよ思いました🤣

  • うーたんまま

    うーたんまま


    はい!私です!!!
    めっちゃムカつきました😡

    • 8月27日
ママリ

逆に謎なんだけど、そのたかが数日がなぜ待てないのかって言ってやりたいです😂
そんなにすぐあげたいなら6ヶ月対象のを買ってくればよかったのに‎🤔

旦那様、うどん大好きなんですか?
だからそんなにうどん食べさせたかったのかな...🥹‪
でも主様が正解なので気になさらず7ヶ月になったらあげましょ☺️笑

  • うーたんまま

    うーたんまま


    ほんとムカつきました!!!!!
    離乳食あげたこともないのに😡

    • 8月27日
ままり

ぜんぜん間違ってないです!
うどんって、小麦ですしね…
ママさんなりのタイミングや、順番だってあるのに、旦那さんの考えが安直すぎます!
上のママリさんのうどん大好きなのか…🤔?に納得すぎて笑ってしまいました。笑
そのくらい言ってやりたい気分です🫣

  • うーたんまま

    うーたんまま


    いや、ほんまになんもせんくせに
    いちいち口出ししてくんな?☺️

    って心の中でいっぱい殴りました!笑

    • 8月27日
かりんとう

それはイライラしますね😇
じゃあストック作るところから全部1人でやってみろ🙂ってなります笑

うちもこの間、食卓にご飯並べて上の子も食べれるようにセットして
そのまま、下の子の離乳食してたら、
自分はご飯食べんの?って言われたので
じゃあ代わりに離乳食あげて😇💢
って言い、離乳食あげてもらいました。
離乳食管理がどれだけ大変かわかってないですよね笑

  • うーたんまま

    うーたんまま


    もうめちゃくちゃわかります!!!!
    なんもしないから安易に口出しするし
    ほんとにイライラしますもん!😡🩷

    • 8月27日