※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供なしで出かける際、飲み物や日傘、ハンディファンを持つ方への質問です。バッグの持ち方やサブバッグの利用方法を教えてください。

この時期、子供なしで出かける時に飲み物や日傘、ハンディファンなど持ち歩いてる方、バッグはどうしてますか?サブバッグなど持ってますか?
サブバッグ的なの持ってる方は、どういうの使ってるか教えてください。

そもそもそういう荷物持ち歩きませんて方は回答いりません。持ち歩く方のみお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアのトートバッグ使っています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 8月27日
mamari

それらが入るくらいの鞄で行ってます!
小さめのショルダーだったら弁当入れるくらいの小さいハンドバッグ?に入れてます!
日傘は私は折り畳みじゃないのでそのまま手持ちです!

• ママリ

ママリ

• 8月27日
ママリ

ちっちゃいleeの布バッグみたいなのに入れるか、全部入るサイズのカバンのどちらかです😊

• ママリ

ママリ

• 8月27日
ばいきんまん

少し大きめのバッグに全部入れて行くか、小さいバッグの時に入らない物はエコバッグに入れて持って行ったりします☺️

• ママリ

ママリ

• 8月27日