※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねでお願いします🙇‍♀️明後日誕生日なんです〜自分の!😂皆さんなら次…

いいねでお願いします🙇‍♀️
明後日誕生日なんです〜自分の!😂
皆さんなら次の項目のうち何を買いますorしますか??
現在は専業主婦なので全てとはいかず…笑

①部屋着のTシャツ買う(コンビニやゴミ捨て行けるくらいの)
②ちょっとお高めワンピースを買う
③ラーメン食べに行く
④整体行く

あー迷うなーしかもこう書くと大した事ないなー笑
コメントでも良ければお願いします!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

はじめてのママリ🔰

②🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

はじめてのママリ🔰

③🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

はじめてのママリ🔰

④🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

はじめてのママリ🔰

⑤🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶