※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

母乳育児中、片方飲んだ後にもう片方を飲ませるとすぐに口を外し、その後嫌がることがありますが、5分後に再度試すと飲むことがあります。同様の経験はありますか?

母乳育児の方!
最近片方飲んだ後、もう片方に変えるとすぐ飲んでは口を外し、それ以降嫌がります。。でもなぜか少し5分後ぐらいに咥えさせると飲みます。。。こゆことありますか?😔

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの月齢です!
嫌だー!とまではありませんが、絶対足りてないのに片方飲ませたあと反対側になるともういらないプイっとされるので、なんで!?てなってるところでした😂
右乳の時にそうなるので、右の方が出が悪いのかなあと思ってます。
でもその後機嫌が良いのであまりに気にしないことにしました🥺

• 吉

全く一緒です😳😳😳😳😳
    なんか心救われました😳
    今も結局足りなかったらしく泣いたので反対あげたらしっかり飲んでご機嫌になりました😩
    母としてはその時に飲んでー!!!って感じなんですが、、、😔
    気になりますが、今はそういう気分と捉えて気にしないように私もします!!🥹

• 8月27日