※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozzy
子育て・グッズ

子供の特徴や行動について自慢したいけど、親ばかと思われるのが気になる。他の人には甘え声だが、母親には柄悪い態度を取る。そんな自慢話、ありますか?

誰でも自分の子供が一番かわいいって思う…わかります、でもなかなか言えないじゃないですか!
親ばかって思われるのが怖くて言えない、でも、うちのこ、かわいいの󾬌っていう行動や癖、顔やetc…ありますよね?

うちは、髪の毛が田村正和とオカメインコ足して2で割ったような髪型。
お父さんゆずりの困り眉毛。
あたし以外の人にはにこにこで「あー、うー♪」など甘え声出しますがあたしにのみ、「ヲイヲイヲイ!!」といった具合の柄悪さです。
旦那にすら「あー、うー♪」なのに…くだらないけどお母さんの特権だなぁ、なんて。
3ヶ月なったとたんに寝返りかましちゃったり。

そんな自慢話、ありませんか?

コメント

よっち

わかりますー!

うちは逆で私以外の人は
真顔でガン見なんですが
私にはやたら
にやにやしてくれます(*´∀`)

そしてお喋りは私以外には
あまりしないです(・᷄д・᷅)

内弁慶過ぎて
それすら愛しいです(笑)

kozzy

かわいー♪
3ヶ月で充分ママの存在わかってますね!!
女の子ちゃんですか?男の子ちゃんですか?

赤ちゃんの声ってかわいいですよねー♪
泣いててもしばらく眺めていたい…笑っていたらもっと笑わせたい…

よっち

うちは女の子です٩(*˙0˙*)۶
三ヶ月ちょっとで
8キロあるどすこい女子ですが
それすら可愛い…(笑)

赤ちゃんの声って
むっちゃ可愛いですね(*´∀`)
お喋りには全て答えて
あげたくなります(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)

泣いてても可愛いですよねー!

私、娘を生むまでは
子供嫌いだったんですが
生まれてからはもぅ
デレっデレです(:3_ヽ)_

kozzy

女の子ちゃんいいなぁ…♪
ふにふにしててかわいいですよね!
どすこいだから赤ちゃんはかわいいんですよっ。

あたしも子供あんまり…今はスーパーですれ違う子たちみんなかわいい󾬌と思うほど。
母性が自分にもあったんだなーと思います。

よっち

私は生むまでは
男の子か良かったなーとか
考えてましたが
生まれちゃえば
どちらでも可愛いですよねー♡

母性って不思議ですよね(ºΔº)
そして昔だったら
赤ちゃんなんてみんな
同じ顔だと思ってたのに
自分の赤ちゃんが
1番可愛いって
なっちゃいました(¯―¯٥)

けろけろママ

ウチの娘だって負けてません(≧∇≦)♡笑
赤ちゃんの頃も可愛かったけど
2歳になった今はもっと可愛いです!
まさにミニサイズの私!というくらい顔も性格も行動も好きなものも全て似ています(^^)笑
それがまた愛おしい♡
最近はよく喋れるようになって
美味いね〜♡冷いね〜♡暑いね〜♡とか会話もいろいろ出来て本当面白い日々です(^^)!
お出かけしたら男子をナンパしています♡笑(^◇^;)
歩けるようになったり喋れるようになったらさらに可愛くなりますよ(≧∇≦)!

kozzy

それ、わかります。
あたしも最初女の子ほしかったですけど、男の子は男の子でかわいいです♪
自分に似た顔が居るってなんだか不思議です…。

kozzy

あはは、ナンパ!将来楽しみだ󾬌
うちは足の力強いので歩き出したら大変だろうなとは覚悟してますが…

女の子はおしゃれもできるしお母さんとお友達みたいでいいなぁー。