※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

31日に羽田から沖縄に行く予定です。31日は温帯低気圧になるとのことですが、飛行機は大丈夫でしょうか?初めての経験で不安です。

31日に羽田から沖縄に行きます。
31日には温帯低気圧にかわる...とのことですが、行けますかね?

あんまり飛行機に乗る機会もないのでわからないのですが、こういう時ってどうなるのですか??

コメント

りんご

かなり進路が変わっていて
当初関東圏に来るのが28日朝ごろだったのが現在影響が出るのが30日ごろになっていますので
まだまだ正確な天気予報は出ないと思います...が、
台風が直撃せずとも南からの湿った空気でかなりの大雨が続く恐れもある為
飛行機、新幹線は計画運休になる可能性も0ではないかなと思います💦

最近は地震や大雨で
前もって運休を決めてることが多いのでまだまだ判断つかないなーという感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧な解説ありがとうございます☺️まだハッキリしない感じですよね。
    悪天候が予想される中でのフライトが初めてなので、その場合どうなるのかが不安でした。

• 8月27日
  • りんご

りんご

特に私は何もないのですが
    気になって毎日3-4回調べてます😅笑

最近はほんとにすぐ運休になるので前日には発表される気もします!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こまめにチェックしたいと思います😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は30日から羽田から沖縄入りの予定です😭
昨日発表された、運行に影響がある空港に、羽田も那覇も入ってなかったので希望を捨て切れてません🤣
今はこっちの予想進路になってるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチェックしました!那覇入ってなかったですね!行けると信じましょう!!
    キャンセルは明日までですが、しない報告で今は考えてます!

• 8月27日