※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に求められず寂しい。風俗発覚後、再構築。一緒のベッドで寝てもいびき。屈辱的で振り向いて欲しい気持ち倍増。わかる方いますか。

夫に求められなくて寂しいです。

夫の風俗が発覚し、再構築をし、今までレスだったけれど(寝室別室)これからは一緒のベッドで寝て
さぞかし求められるだろうと思っていましたが、早速いびきかき始めました

このいびきがどれほど屈辱的かわかる方いますか。

寝る時間も夫に合わせ、今まで以上に可愛く頑張って、、私何してるんだろう。

風俗行かれたのに、その反動で怒りより嫉妬と愛なのか分からないけど夫に振り向いて欲しい気持ちが倍増しています

こういう気持ちわかる方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
求められないと辛いですよね。
適度な距離感がある方が、追いかけられるかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかる方いて良かったです。
    適度な距離感ですか。
    同じ寝室でも大丈夫でしょうか。
    距離置くことが自由にさせてしまう事の気がして心配です。
    監視していたいのか自分でもよく分からないんですが、ほかの女と行為したのに私には興味無いんだと思うと寂しくて憎いです

• 8月27日
みっふぃー

めちゃくちゃ分かりすぎます😭
レスで誘われることなく風俗行かれてました。本当に屈辱的だし自己肯定感下がりますよね。はじめてのママリさんは今後自分から旦那さんを誘う予定ありますか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昨日も今朝も誘って見ましたがダメでした。
    私自身性欲お化けみたいになってて自分でも辛いんですが、なぜこんなにも風俗行かれた夫としたい欲求が生まれるのか謎すぎて。。
    自分が辛いです。
    これからも誘いますがある一定まで誘って夫がしないのであれば女性用風俗利用するとか考えるかもしれません。
    みっふぃーさんのお気持ちは、ご主人に風俗いかれてご主人に対する気持ちはどんな感じですか。

• 8月30日
  • みっふぃー

みっふぃー

酷いことされたのに懸命に誘うはじめてのママリさんは偉いです😭
    発覚して間も無いのであればサレラリ期というやつではないでしょうか?私も発覚後なぜ私とはしてくれないんだと思ってこちらから誘いましたが一度断られて、それ以降全く誘ってませんし誘われてません😂元々セックスが好きというよりパートナーに求めてもらうことが嬉しかったのだと思います。サレラリも終わって冷静になって何度も裏切る旦那自身に愛想尽きてしまい今は旦那としたいのかも自分でも分からなくなってしまいました…。このままだとまた同じことの繰り返しになるだけと思いますがどうすることもできず悩んでいます💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サレラリ期というのがある事知りませんでした!教えていただき調べたらまさに全てが今の私に当てはまります!
    懸命に誘ってしまうのも、サレラリ期だからなのかもしれません。
    何だか自分では無い感じがしていて、誰かに操られている様な感覚だと感じていました。
    浮気された妻の自然な反応だと知って納得しました!
    サレラリが終わって冷静になった時、夫に愛想尽きて、また以前の様に夫を見下してしまうのではないかと思ってます。(夫との性格の不一致で愛情がありませんでしたが今回の発覚で愛なのか分からない感情が出えています)
    きっとみっふぃーさんはそんな状態なのですね。
    裏切り行為は1度じゃなかったのですね。
    許せないですよね😭
    どうに信じていけばいいのか、、再構築の意味がないですね。。
    ご主人からの愛情は感じますか?

• 8月30日
  • みっふぃー

みっふぃー

冷静になってみると風俗以外にも私も不満があるし、少し私が潔癖気味なところがあって衛生面考えても気持ち悪くて風俗に行った旦那としたいという気持ちはあまりなくなりました。ただ今後の人生誰とももうすることないのかと考えるとまだ30なのに早すぎるし苦しいです。
    愛情は正直言葉やスキンシップの愛情表現もないので夫婦としては感じないのですが休みの日はほぼ家族で過ごす、娘との時間を優先してくれる、等で家族愛はあるのかなぁと思います。私が望んでる愛情と旦那が思ってる愛情で大きな差はありますが💦

• 8月31日