※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トリバゴで予約したホテルが1000円安くなった。キャンセルして再予約したいが、元の金額に戻るか不安。要相談。

あれ?あれあれ?😭

トリバゴ経由でホテルを予約しました。
その時の最安プランで予約完了後、同じプランがその金額より1000円安くなってました😭
これってあるあるなんですか?😭

キャンセルしてそっちを予約したいくらいですが、もしキャンセルしたらまた元の金額戻ってたりして…とか考えたら怖くてできません😂💦
私の中では1000円も大きくてショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごくよくあります!
アゴダでもよくあります、更新したらもっと安いのがでてきたとか、セールが始まったとか。 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    ものすごくよくあるんですね!😂
    旅行なんてほぼしない人間なので、初めてこういうのを見てショック受けてしまいました🥲

• 8月27日
はる

トリバゴとか格安の航空券サイトはCookie情報を見てるので、上手いこと値段操作してくるらしいです。
シークレットモードがいいとか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    えええ😱監視されてるって感じですか?色々恐ろしいです😭

• 8月27日
ほのゆりか

ホテル自体に定価が無いですね
基本的に混んでいる時は高く、閑散期は安い

直前でも空き部屋にしておくぐらいなら安くても売ったり、災害とかで電車が止まったら急に高くなったりしますよ

はじめてのママリ🔰

トリバゴではないですが、同じプランで同じ会社で、取り直してから前のをキャンセルすることもあります😂せこいかもしれないけど、何も変わらないのに金額だけ変わるなら少しでも安い方がいいです!私は旅行予約した後でも料金変動は常にチェックしてます😂