※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOK
家族・旦那

旦那がスナック通いで他の女性と連絡を取り合い、不貞行為はないが深刻な状況。離婚を考えており、客観的な意見を求めています。

度々こちらで質問させて頂いています、旦那のスナック通いについてです。
2年以上前から、嘘をついて、スナックの女性と頻繁に連絡を取り合い、買い物や映画、ランチ、飲み、同伴をしていて、プレゼントもあげています。
不貞行為はなさそうです。
2ヶ月程前に、そのことについてやめてほしいと話しましたが、悪い事をしているとは思っていないようです。
別居の話も提案し、子供との生活と、その女性と連絡をとる生活、どっちがいいかよく考えてみてと言いました。
考えた結果、もう飲みに行かないと旦那自身が決めました。
女性のLINEは目の前でブロック削除をさせました。

数日後、やっぱり飲みに行ける時は行くと言い、最近、友達と飲みに行きました。
スナックもいくつもり?と聞き、行かないと言いましたが、レシートをこっそり確認したところ、もちろん行っていました。
もちろんLINEも交換していましたが、LINE削除したあとから、Googleメッセージで、ずっとやりとりをしていました。
たわいもない話から、私の愚痴や、会えなくて辛い、大好きだよ、と。
毎日のようにやり取りしています。
子どもとの生活より、大切なのかと、怒りとショックと呆れがいりまじっています。
今まで、飲みに行くなと言った事もありません。
スナックに行くなとも言いません。
連絡をとって会うのはやめてほしいと言ってるだけなのに。それ程大切な人なのかと。
私自身、旦那に気持ちはありません。
でもとても腹が立つし、イライラします。
近々、離婚の話をしようと思っています。
息が詰まる毎日を何十年も過ごすなら、苦労しても頑張って子ども達と暮らしていきたいと覚悟を決めました。
皆さん、どう思いますか?
自分の気持ち次第で、自分が決断する事だとは思っているのですが、客観的なご意見をお聞きしたいです。
長文読んでいただきありがとうございます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうもないですね。
離婚します。KOKさんはなにも間違ってないです😭😭

• KOK

KOK

ありがとうございます😭
    迷惑かけてないのになにがいけないの?っていうスタンスの旦那だったので、私がおかしいのかなと思ったりしていて。
    間違ってないって言って頂けて、泣けました😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

"スナックの女性"だから何してもいいわけじゃないですよね。
    買い物、映画、ランチ、飲み、プレゼントってこれだけ聞いたら普通のデートとなんら変わりないです。
    それにメッセージでのやりとり、完全アウトです。

誰が聞いても悪いのは旦那さんって言うと思います!
    開き直る旦那さんの態度許せないですね、、、

• 8月27日
  • KOK

KOK

ですよね!!
    誰が聞いてもですよね?
    アウトですよね?
    とても心強いコメント、ほんとに嬉しいです😭
    ありがとうございます!
    女性とのLINEでも、
    結局俺が謝ったけど、悪い事してないんだけどねー
    って感じのメッセージ送ってました。
    腹立つーーー!!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

内容がどうであれ嘘をつく人とはもう一緒に入れないですし知らん女に大好きだよとか発言してるお父さんは子供も可哀想なので即さよならします。

• KOK

KOK

ありがとうございます✨
    そうですよね!
    背中を押してもらえました!
    嘘つきまくりです😭
    お父さんとして、ムリですよね!
    なんて言ったら自分のしてる事が間違ってるってわかってもらえるのか…。

• 8月26日