※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

運転中に停車中に追突され、お年寄りの相手が保険会社に連絡しているか不安。警察に情報を取得し、保険会社に連絡する予定だが、テンパっていて不安。LINEで確認するべきか悩んでいる。

運転中、追突されました。(こちらは停車中)
相手の方はお年寄りの方で、その場で保険会社に連絡している様子はありませんでした。連絡してくれているのか不安です。
警察を呼び、相手の住所、名前、電話番号とLINEを聞きました。
保険会社に連絡してくれたかLINEで聞いてみようと思うのですが、やめたほうが良いですか?
初めての事故でテンパってしまい、保険会社のことがすっかり抜けていました。体も痛くて余計不安になってしまい、居ても立っても居られません。

コメント

うさぎ

ご自身の保険会社から連絡してもらったのがいいですよ。
個人でのやり取りはトラブルになるときもありますので

はじめてのママリ

ご自分の保険会社には連絡しましたか?
そちらから連絡してもらえると思います。

みかん

電話きました😭
ありがとうございました!