※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

Amazon musicでトラジャを初めて聴いていい感じ。ミシンやる気を出して1時間だけでもやる。

Amazon musicでトラジャ聴ける‥!😳
初めて聴くけどいい感じ〜☺️🫰♪

ミシンやらないと‥!
くっそ!やる気を起こせ!😇
とりあえず1時間だけでも!😤

コメント

夢みるドラちゃん♡

トラジャ大好きです☺️🩷
曲聴きながら、ミシン頑張ってください🥰🫶

• でん

でん

ありがとうございます😊🫰❤️
    トラジャいいですね!
    いつも松田くんがバラエティ出てるので、そのイメージが強くて曲を聴いてなかったのですが、みんな英語上手だし、ちょっとした洋楽感覚で聴けるのが凄く嬉しいです❤️🥰

トラジャってちょっと他のアイドルとは違う曲風ですよね?🙂
    なにわ男子よく聴くのですが、またなにわとは違う雰囲気で好きです🤝❤️

• 8月26日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

返信ありがとうございます🥰
    トラジャの良さに気づいてくださり、めっちゃうれしいです😭🩷

元太のおかげで、知名度上がってきてうれしいです☺️💕
    普段みんなわちゃわちゃ幼稚園児みたいに可愛いんですが、ダンス踊るとキレっキレでカッコいいんです🤭✨

留学してスキル磨いて世界配信デビューして、英語の曲も上手です🫶洋楽っぽいのわかります💓他にはない感じですよね✨
    なにわ男子好きなんですね🥰みんな爽やかですよね✨私も聴いてみようかな🤝💕

• 8月26日
  • でん

でん

わぁ🥰なんかファンの方にすごい喜んでもらえて嬉しいです☺️❤️
    たまにファンでも同担拒否の方とかいたりするので、アイドルとか大きな声で好き!なんて言えないのですが😂

私もまたYouTubeとか見てトラジャ勉強してみます✍️✨

なにわ男子も明るく元気なグループです🫰💕
    箱推しではあるのですが、特に大橋和也くんが好きです💚
    歌とダンスがめちゃくちゃ上手いですよ〜♪
    また見てみる機会があれば是非🤝✨

• 8月27日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

寝落ちしてしまいました🙇‍♀️
    うれしいです☺️💕ぜひぜひYouTubeも見ていただけたらと思います🩷

大橋くん、笑顔が素敵ですよね☺️✨なにわ男子、歌はあまり聴いたことないのでチェックしてみます🤝💕

台風で天気も良くないですが、今日も無理せずぼちぼちいきましょうね🥰

• 8月27日
  • でん

でん

おはようございます☀
    台風がどんどん遅くなってますね💦
    予定していたことが狂ってしまい、困っています💦😇

無理のないようにしましょうね😄✨
    今日も一日楽しみましょう💪♪

• 8月27日