※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長150cm未満の方向けに、おすすめのショップやアイテムはありますか?ズボンが可愛いと思っても丈が合わず諦めていることが多いです。

このズボンかわいい!と思っても丈が..
と諦める事が多く、あまりズボンを持っていません

おすすめのショップやアイテムはありますか?

できれば身長150cm未満の方の意見だと嬉しいです🙇‍♀️

コメント

すず

150cmです!

GUのXSが割と丈合う気がします!

あとは神戸レタスやfifthの田中亜希子さんコラボも丈短めです!

COHINAは上記のショップよりはちょっとお高いですが丈感はバッチリだと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの方からのコメントうれしいです☺️
    神戸レタス、田中亜希子さんコラボ、COHINA..チェックしてみました!ありがとうございます、助かります✨

• 8月28日
ゆずママ👶🏻🍼

ズボンはBREEZEでほとんど買っています😊🎀

個人的にめちゃくちゃ履かせやすいと思うし、柄が豊富なので何枚も買ってしまいます😂

頻繁にSALEとかもやってるし、アプリ会員になってると結構お得です🤲🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服ですかね?名前だけでしっかりとのぞいたのは初めてでしたがとーっても可愛いですね😍!これからチェックしていきたいと思います☺️

お得情報も嬉しいです!ありがとうございます🥰🍀

• 8月28日
年子怪獣mama🦖🐾

145cmです🌼🌼
その辺のお店ではまず買えないので、GUやZARAのキッズサイズのもので着れそうなデザインのやつ探したり、milなどの低身長の人向けのショップで買ってます🥰

たまーーーにGLRで着れるものもありますが、ほんと稀です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりキッズサイズもチェックしますよね、同じで安心しました😂
    milは初めて知ったのですが、私的にドストライクでした!さっそくポチポチ..
    ありがとうございます🥰

• 8月28日