※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那が夜勤明けで帰宅し、上の鍵を閉めるように伝えても閉めない。私が仕事の時は閉めるのが嫌がらせだと感じている。要望を伝えても、「全部閉めるか全部開けるか」と言われて困っています。

旦那に夜勤明けで帰って来た時、上の鍵閉めんでって伝えてるのに閉める旦那。

普段閉めん事が多いのに私が仕事の時閉めるの嫌がらせやん😂いちいち上の鍵閉めんでって伝えるのめんどくさいし前もって仕事の日も伝えてるのに。

旦那に私が仕事の時上の鍵閉めんでって伝えたら、「全部閉めるか全部開けとくかのどっちか」とか言ってくる🤷‍♀️

コメント

ままり

もぉ上の鍵ドライバーで撤去しましょ!

仕事行ってるのに腹経ちますね!旦那さんなのに申し訳ありませんが、その0か100かみたいな考えもすんごく嫌です😩

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

本当毎回0か100の答えしか返って来ないんですよ、、、

• 8月26日
さくらもち

腹立ちますよね🤣
私も仕事終わって帰ると上の鍵がガシャン!!って引っ掛かるのでイラッときます。

その都度、閉めなくていいよって言うと「わかってる!」とかいうのにすぐ閉める。
素直にごめんって言うこともできないのかなー💦

NANA

うちも全く同じようなことあって、鍵のところに張り紙してました😂そんなことしなくても分かれよって感じでしたが。。。

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

私も張り紙作戦しようかなと思ってました😂

• 8月27日