※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

昨日は旦那さんがドライブ連れて行ってくれて楽しかったなぁ(∩´∀`∩)しら…

昨日は旦那さんがドライブ連れて行ってくれて楽しかったなぁ(∩´∀`∩)しらすと桜えび丼食べてー雨降ってたけど海も見れてー、ベイビーちゃんの名前を話しながらドライブできてよかったヽ(*^ω^*)ノ

でも行きも帰りも、話してる途中で寝たり起きたりの繰り返し(*´つω・。)
ドライブなのに寝たり起きたりとか最悪な事しちゃった…。
そゆう体調なんだから気にしないのって言ってくれたけど、自己嫌悪(´;ω;`)ブワッ
今日はまた朝からしんどくって仕事休む事になっちゃうし、グダグダだーぁ!

コメント

克ちゃん

優しい旦那さんですね(*^o^*)♡
楽しそうな、幸せそうな会話をベビーちゃんは嬉しい思いをしていることでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご無理だけせずに体調管理に気をつけてくださいね♪

Ri@Ri@

そう言ってもらえると嬉しいです(∩´∀`∩)
克ちゃんさんも暑くなりますが体調に気をつけてお過ごしください(●´ー`●)