※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

友達の集まりに参加するか悩んでいます。自分の子供は4ヶ月で、集まりの時間は20時〜23時。みなさんは行かれますか?

地元の友達、みんな子供がいます。
子供の年齢はバラバラ

集まる時間帯がなぜか、子なしで、
子供を寝かしつけた後が多いです。
(旦那や、親に見てもらう)

20時〜23時くらいまでだと思います。

誘われたのですが、
今娘は4ヶ月でもうすぐ5ヶ月。

みなさんは、行かれますか?
息抜きに〜って思う方や
まだまだ小さいんだから!って方
色々いると思いますので
ご意見聞いてみたく相談しました! 

コメント

はじめてママリ

難しいですね🤣
みんな同じ条件で、かつみてくれる人がいて、行って会いたい友達なら行くかもですが🤩

私は旦那の地元に引っ越して、友達は遠方だから会えるのいいなーとは思うけど、なんか子供いるとそこまでして会わなくてもいいかとか面倒な気持ちになることもあります😇

はじめてのママリ

夫に見てもらって行きます!息抜き大事です🥰

まーま

行く分には全然良いと思います😊
ママの息抜きも大事なので👌🏻

個人的には、わざわざそんな遅い時間に集まる気にはならないです💦
その時間に外へ行くなら家飲みしたいです🥸