※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で心拍確認後、鮮血混じるおりものが出ています。流産の可能性は?同じ経験の方、お話を聞きたいです。明日病院へ。

6w2d 心拍確認後、おりものに鮮血混じってまあまあな量出てます
これって流産の可能性高いですか?
同じだけど大丈夫だったかた、残念な結果だった方、お話をお聞きしたいです。
明日病院行く予定です

コメント

ままり

鮮血が出ましたが
今37週迎えています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    心拍確認後何週頃にありましたか?けっこう続きましたでしょうか…

• 8月26日
  • ままり

ままり

私は確か7週くらいで
    10週までちょろちょろ出血してました!
    絨毛膜下血腫と言われてしばらく安静にしていました!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も原因がわかるといいです😢
    安静必要だったんですね!
    無事育ってくれてほんとにほんとによかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月27日
スーパーママ

5w2dからおりものに少し鮮血が混ざり始め、ぴんくおりになり、6w0dに生理1日目くらいの出血、6w1dに生理2日目以上の出血が出て流産しました。

元々hcg低め、胎嚢確認小さめ。
6w1dに心拍確認できたものの65bpmともうほとんど希望がない中で、病院から帰宅後、トイレで流産してしまいました。

心配ですよね😣
出血が増えなければ良いのですが😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経過をわかりやすく書いてくださりありがとうございますm(_ _)m

私はいきなり生理1日目の量で、今朝はピンクベージュおりで、このまま増えなければよいのですが…

心拍確認で数字の指標あるのですね!!とても参考になります。

だめだったら強制的に乗り越えるしかないですが…本当に心配です。

つらい経験をお話してくださり感謝です。少し心の準備できました😢

• 8月27日
🦜

5w3dで胎嚢確認
6w2dで鮮血、生理一日目くらいの量
6w3dで受診したら進行流産と言われる。大きさも小さいし…翌日に手術しましょうと言われるが諦めきれずに延期してもらう
6w6d、セカンドオピニオンで別の病院に行って心拍確認できる

しばらく出血があったので止血剤もらって飲んでました。
上の子の時に茶おりはあったりしたんですが、さすがに鮮血で終わったと思ってたんですが今の所順調に育ってます。
赤ちゃんなんともないといいですね😭心配です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経過をわかりやすく書いてくださりありがとうございます!
    最初のお医者様ちょっと怖いですね…
    私も言われた時は念の為セカンドオピニオンにかかるようにします。
    そうなんです!私も上のこの時は茶おりだったので、嫌な予感しかないです。
    とりあえず受診してきます😭

• 8月27日