※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友との遊びの予定が何度も変更されて困っている女性がいます。連絡が早く欲しいと感じています。

ママ友のことです💦
元々明日遊ぶ約束をしていましたが、1週間前に来週どうする?と聞いたら、実は県外から友達が帰ってくる予定で日にちをずらしてもらえないか?と、言われました。
提案された日は遊べなく、また今度ー!!で、終わったのですが、昨日やっぱり台風の影響で友達が来なくなったから火曜日遊べる!!と言われました。
子供たちもいるし、今日3人連れてお菓子の買い物に行ったり準備をしていたのですが、先ほどやっぱり友達今日こっち帰ってきたみたいで明日やっぱり遊べなくなった😭と、、

腹立つのわたしだけですか?笑
せめて、わかった時点で連絡欲しかった💦

コメント

あ

振り回されすぎて無理です😣笑
また今度にしよー!って言います👍💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    もちろんわたしはいつでも遊べるし県外から来る人はたまになので仕方ない気持ちもわかりますが、、
    もう少し早く連絡欲しいですよね😭😭

• 8月26日
ゆか

え…それは腹立つの当然だと思います💢
はじめにこちらから聞くまで言わない時点でイラッとしますし、そのあと友達が来なくなったから遊ぼう!⇒やっぱり帰ってくるから遊べない。
なんて…ありえないなと💧
なんていうか、はじめてのママリさんよりお友達や自分自身が大事なんだなと思います💧
普通はじめてのママリさんと遊ぶことにしたなら、友達がやっぱり遊べる!となってもそちらを断るべきかと…💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかった時点で連絡欲しいですよね💦
    確かに県外から来る人なら仕方ない気もしますが、、
    前にも何回か、友達と集まることになったから日にちずらしてもらっていい?みたいな話があって😭
    今回はさすがに、なんか大人気なく、わかったよー!!みたいに適当に返してしまいました😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も無理です💢
人のこと大事にしない人にこちらが優しくする必要無いです😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです💦
    今日3人連れて買い物行った自分がアホらしい、、😭🌊

• 8月26日
ママリ

え、ひどいですね😔
私も腹立ちます!
仰るように、予定がわかってるなら先に連絡いれるべきですよね😅
こちらも予定空けてるわけですし、ないがしろにされてる感が辛いですね💦

実は私も最近同じようなことがあり、今度夏休み明けてから久しぶりにそのママさんと会うのですが、すごく憂鬱です笑(自分語りすみません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!!💦
    県外からなのでお気持ちはわかりますが、ないがしろにされすぎてますよね😭

わかります😂わたしも次誘われたらまた遊ぶと思います😂はっきりもう少し早く言って!とは言えませんよねー🤪笑

• 8月26日