※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

ママ友とトラブル、血液型での一言に困惑。どういう意味か気になる。

ちょっともやっとすることあったので吐き出させて下さい💦

ママ友が友達とトラブルになったと相談してきたので、私なりに親身になって聞かせてもらいました。

そしたら最後そのママ友が私に向かって一言
「もしかしてB型?」と笑ってました。

どういう意味でしょう😂
私は血液型診断あまり詳しく知らないけど、いい意味ではないんだろうなとへこみました。

そして、たしかにB型なんですけどね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

えーどういう意味なんでしょうね?
私はB型の友達多いです!夫も娘もB型で相性いいです😂
私の中の勝手なB型のイメージは、あまり裏表がなくて思ったこと正直に言ってくれるなぁと思います😊なので私はよく相談とか聞いてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    否定したり傷つけるような事は言ってないはずだけど、B型ってよく言われること少ないので。
    なにかまずいこと言っちゃったかなーと反省してたところで😅

    いい意味も教えてくれてありがとうございます✨

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

デリカシーが無いとか
ズケズケもの言う人を
B型っぽいな
って思います😂😂

ハッキリしていて私は好きです!🤟

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    デリカシーないかもです🤣能天気というか…ただ話聞いてて何のアドバイスもしてないんですけどね😅
    溢れ出てたかもしれません🤭

    • 8月26日
みっちゃんママ

そのママ友とは、なんでも言い合えるくらいの仲なんですか😅?

ただのママ友同士だったとしたら、相談時にその発言は普通に失礼だと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私的にはそんな仲でもないと思ってたんですけど、向こうからしたらわりと深刻な話までする仲だったみたいで😅

    たしかにちょっと失礼ですよね💦
    さすがに落ち込みました😇

    • 8月26日
結優

私もB型です。
B型ってマイペースだとか頑固だとか、なんか良くないイメージ持たれてますよね😅

B型を笑うなんて古いですよ笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    お仲間🙌🏻

    ほんとイメージ悪いですよね😅

    血液型で判断されたのなんて小学生以来で、大人になってもまだ言われるのかーとびっくひしました😂

    • 8月26日