※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお☆.·*.
家事・料理

宮城県内で野菜や果物が安いお店やお肉がまとめ買いでお得な店を教えてください。

最近引っ越して来て車で行ける範囲に、デイリーポート、トライアル、ウジエ、ザ・ビックがあるのですが…この中で野菜や果物が比較的にどこが安いとかありますか?この商品はここ安いなどありますか?

また、お肉をまとめ買いして節約したいのですが、ここ安いよとかご存知でしたら教えて欲しいです!

宮城県 利府 多賀城 青葉区近郊で探してます。

コメント

えりー

こんばんは🌙
ザビックが全体的に安い気がします

おすすめのスーパーは多賀城のミラックマツヤです!
お肉は本当にどこにも負けないくらい美味しくて、なにより破格です…💣💥
大人三人でお腹いっぱいになるくらいの、牛豚焼肉セットが3000円くらいです!サシもはいっててかなりいいお肉でいつも買いに行ってます🧺

他にも野菜や果物もかなり安いのでチラシ検索してみてください🔍

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

こんばんは🌙
    ザビックが全体的に安いんですね!

ミラックマツヤ調べてみたら店舗の外にも沢山段ボールに商品があって安そうで魅力的でした👀
    3000円でおなかいっぱいになるぐらいの量が買えるの嬉しいですね!

野菜や果物もチェックしてみます!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月26日
ゆうき

よくザビッグとデイリーポートはしごしますが、デイリーポートの方が野菜安いです!卵なんて激安!お肉はビッグが安いけど質は、、って感じです🥺果物だと安さならビッグ、質ならやはりデイリーポート、、!

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

安さ重視ならザビックなんですね!卵激安なんですか!めっちゃ気になります🥺質を考えたらデイリーポート…参考になります☺️
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月26日
ゆ

火曜日のデイリーポートは激安です☺️💞

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

ちょうど明日じゃないですか!行ってみます😊
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月26日
ママリ

お肉なら、多賀城市高橋にあるクレイジーミートファクトリーおすすめです!

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

初めて聞くお店です😳
    ヨーク近くにあったとは知らなかったです。教えて頂きありがとうございます😊

• 8月26日
ずっぴ

野菜はデイリーポートですかね!
あと青葉区近郊で、ジャパンミートも安いです。お肉は大容量です!質はものによりです!野菜もトマトとか安かったです🍅
観音さまの足元の中山と、市名坂に店舗がありますが、利府からなら市名坂が行きやすいですね😊

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

ジャパンミートお肉大容量ありがたいです!野菜系安いの助かります☺️
    市名坂の方が近いので行ってみます♪教えて頂きありがとうございます!

• 8月27日
riri

火曜日のデイリーポートは安いですよね♪

• みお☆.·*.

みお☆.·*.

今日ちょうど火曜日なので行こうかなって思います😊
    教えて頂きありがとうございます♪

• 8月27日
みお☆.·*.

みなさん沢山のコメントありがとうございます😊
これからの買い物の参考にさせていただきます🛒