※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が3500gを超えたので使える抱っこ紐を探しています。nunaのカドルは装着が難しく、赤ちゃんも苦しそうでした。他におすすめはありますか?

生後2週間の抱っこ紐

お家で赤ちゃんがぐずったときに抱っこしながら家事ができる抱っこ紐を探しています。

nunaのカドルは持っており、赤ちゃんの体重が3500gを超えたので試しに使おうと思ったら、装着がかなり難しく脚がうまくM字にできず赤ちゃんも苦しそうだったので途中で断念しました😭

何かおすすめありませんか😭

コメント

コニーはどうですか??
小さいうちは重宝してました😊

• のこ

のこ

食器洗いや洗濯干しなどできましたか?!

• 8月26日
ソルト

うちはエルゴのオムニブリーズを新生児から使ってます!インスタやYouTubeで装着方法がたくさん載ってるのでわかりやすくてよかったです☺️

• のこ

のこ

有名な抱っこ紐ですね!nuna を持っているので予算的に少しオーバーかもしれないです😭😭教えてくださりありがとうございます!

• 8月26日
なの

M字にできないとなるとスリングくらいしかできないですね💦
そうなると家事は難しいかもです💦

• のこ

のこ

泣いたら家事は諦めるしか無さそうですね😭😭

• 8月28日