※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウェルシアでのポイントについて教えてください。VポイントがWAONポイントに変わり、アプリで登録すると両方のポイントが貯まり、イオンカードで購入するとさらにお得になるのでしょうか?

ウェルシアでよく買い物する方、教えてください。近所に最近ウェルシアができて、久々に買い物しました。

私の知ってたのは、Vポイントで20日に購入すると1.5倍の買い物ができたのですが、WAONポイントに変わったからWAONポイントで1.5倍の買い物ができるですよね?今日、月曜日だから忙しそうで店員さんに聞けなくて😢

ウェルシアのアプリをダウンロードしてVポイントとWAONポイントを登録しました。ウェルシアで買い物したらVポイントとWAONポイントがダブルでたまり、VポイントもWAONポイントに交換できて、イオンカードで購入したらさらにポイント貯まるから凄くお得ですよね?
あってますか?

コメント

ちきち

その通りですよ〜!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます☺️いつもイオンカードで買い物したらWAONポイントよくたまるから、これからはウェルシアで購入します!

ウェルシアでお得情報あればまた教えてください^_^

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

Vポイントは8月で終了したので、ワオンだけ貯めた方がいいです!

たまにボーナスポイント商品あるのでそちらを購入するのもたまりやすいのでオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ダブルで貯まるんですが、1.5倍は9月20日〜waonだけになります!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月26日