※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

娘の入学式用のワンピースが欲しいが売り切れていて、代わりにネイビーのを考えている。ランドセルもまだ注文しておらず、早くしてほしいと思っている。周りの子供たちは既に届いているので、気になっている。

入学式用に娘のワンピースを
見てたら欲しいの売り切れてた🥲
同じブランドの
ネイビーのにしようかな🥺
売り切れる前に買った方が
いいんだろうけど悩む🥺
🐷🦍に頼んでたのにまだ
ランドセル注文してないらしいし
早くしてくれ😭
楽天だからすぐ届くからいいって
いうけど周りの子ほぼ
届いてて娘はずっと気にしてるのよ😇

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

もう入学式の準備してるのね🥺♥️

ランドセルは早く注文して欲しい🤣🤣
うちさ、6月?くらいに注文して届いたの3月だったよ🥹
本当にソワソワした。

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    しぃちゃんお久🫶
    コメントありがとう😆
    娘多分早めに決めないと
    決められなくなりそうだから😆
    ワンピースだけ
    ゆっくりみてたの🤣

    早い方がいいよね💦
    ソワソワする気持ちわかる🧟‍♀️

    • 8月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も悩んで悩んだ挙句、卒園式用のワンピース買ったよ🥺

ランドセルは、早く頼んで欲しいね😫😫

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あひるんお疲れさま🫶
    コメントありがとう😆
    卒園式ワンピース着るなら
    いいね✨
    うちの園はスモックなんだよね🥺

    ランドセル頼んでないとこ
    なんてないんじゃないかって
    位ソワソワだよ🧟‍♀️
    楽天アカウント私はないし
    旦那ので手続きしないと
    いけないからまた急ぐように
    言わなきゃだ😩

    • 8月26日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    お疲れ様‼️

    うちは、入学式は、制服なんよ😂

    言うのも疲れるよね😫

    • 8月26日