※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普通の幼稚園や小学校の参観日は、オシャレしていかなくても大丈夫です。GパンやTシャツの格好で行っても問題ありません。

セレブ系とかお受験系とかの格式の高いところじゃない、ごく普通の幼稚園や小学校の参観日ってちょっとオシャレしていきますか?GパンTシャツみたいな格好で行きますか?

コメント

🐰

私はいつも通りの出かける時の感じの私服で行きます!特別にこれ着ようとかはないです!
TシャツGパンのママさんもいますし、仕事抜けて来る人もいるので仕事着の方もいますよ😀

はじめてのママリ🔰

普段着で行ってます☺️
皆さん普段着だったりお仕事着だったりです!ドレスアップして行ったら浮きそうです🥹

はじめてのママリ🔰

地域によると思います。
転校前の小学校はデニムにTシャツでも浮かないですか、今の小学校はみなさんきちんとした感じです💦デニムの人は見かけません。

ダッフィー

いつも通り、ジーンズにTシャツです☺️他のママ達もみんなそうです☺️

はじめてのママリ🔰

出かける時と同じ感じで
ワンピースの時もあれば
デニムの時もあります😌🙌