※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

分娩後、NICU入院経験者いますか?出産祝い以外で嬉しかったものや退院後欲しかったものはありましたか?

分娩してから、しばらく赤ちゃんだけNICUに入院してたよってママさんいらっしゃいますか?

出産祝い、病院で使えるブランケット類のものより、他になにか嬉しかったものなどありましたか?
また退院してから欲しかった…とかありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩後3日GCUに入院してました。

出産祝いは離乳食用のブレンダーが嬉しかったです!

リリ

出産後赤ちゃんは早産だったのもあって2ヶ月入院してました🙂

初産だったのもありますが、私は頂いたものほとんど重宝しました(特に夜中使えるライト)し、子どもが入院中だったとしても出産祝い渡されたのは特に何も感じませんでした😌(産前に出産祝い持ってきた義弟夫婦にはビックリしましたけど💦)

中には退院してから欲しかった(メンタル的に)という人もいると思うのでそこはお相手の状況次第かなぁと思います😣

はな

出産後2週間NICUでした!
退院して欲しかったものは、もらった時はすごく嬉しいんですげ、やっぱり使わないとかあるので普通に現金包んでくれたら大変助かりました💴
何かとお金かかるので😂