※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

つわりの時期について質問です。明日から5wに入る方が、いつ頃からつわりが始まったか気になっています。昨日はつわりがなく、食欲旺盛だったそうです。突然つわりが来たらと少し緊張しているようです。

明日から5wに入ります!
みなさん、いつ頃からつわり始まりましたか?
まだつわりがなく昨日もびっくりドンキーで食べまくってしまいました🤣
今のうちに縮毛矯正とカットを済ませておこうと思います
突然つわりが来たら、と少し緊張しています🙇

コメント

はじめてのママリ

7週目から徐々に悪阻があって9週目から入院しました😂

  • たろう

    たろう

    入院したんですか!
    それは大変でしたね😭😭
    体調はもう大丈夫ですか?😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪阻で食べれなく体重減少で脱水症状になりました😅
    今もまだありますが生活できるのでなんとか大丈夫です(笑)

    • 8月26日
  • たろう

    たろう

    水分取れないと大変ですね😭
    お大事に🙇🙇
    元気な赤ちゃん生まれますように💓

    • 8月26日
シャクレナ!

私は8週くらいからでした!

  • たろう

    たろう

    なるほど🙆
    始まるタイミング、人それぞれなのでドキドキです😅

    • 8月26日
  • シャクレナ!

    シャクレナ!

    今のうちにたくさん食べましょ!🤣

    • 8月26日
  • たろう

    たろう

    ありがとうございます!
    食べたいものを今のうちに食べまくります🤣🎵

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

5w5dぐらいで始まりました!

  • たろう

    たろう

    それくらいの方が多そうな気がしますね😃!
    もしかしたらそろそろかな?とソワソワします🙇

    • 8月26日
はじめ

3人目は6週くらいからなんかモヤモヤしてました!
1-2人目は珍しいタイプなのかつわり未経験で過ごしました!

  • たろう

    たろう

    おお!!!
    つわりがない方もいらっしゃるんですね🙋💕

    • 8月26日
✩sea✩

3人目は3週からオエオエしていましたが、1人目2人目は4週に検査薬して陽性反応確認した頃から、何となく食べていないと気持ち悪いなー、という感じでした!

  • たろう

    たろう

    そうなんですね!!
    やっぱり人それぞれのタイミングですね😆✨

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらつわりない人なのかも〜♪と呑気にしていたら5週と5日で急にきました😂
その前も何日か前から夕方以降ちょっとムカムカする感じはありましたが、、
都市間バスに乗っているとき、わりと早めの段階で「あ、やばいかも」と感じ、呼吸が荒くなり耳が遠くなり吐きました🤦‍♂️
念のため嘔吐袋持って行っておくと安心かもしれないです🫶

  • たろう

    たろう

    急に来たら焦りますね💦💦
    普段は車なんですが、病院行くときは電車なのでそろそろ用意しておこうと思います🙋✨

    • 8月26日