※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orayuu
雑談・つぶやき

聞き流してください😅✨babyを産んでから旦那が変わりすぎてなんだか寂し…

ただのつぶやきです。。。
聞き流してください😅✨

babyを産んでから旦那が変わりすぎて
なんだか寂しい気分です。。。
上の子はもう9歳なので学校終わったら
遊びに行って休みの日には遊びに行って
だから2人の時間が沢山あり
溢れるくらいの愛を感じてました。。。

babyが産まれてからは帰ってきても
baby😂
私には出かける前くらいしか
とりあってくれない。。。

普通?はお母さんがbabyに構って
旦那さんは後回し?が多いいとおもうのですがうちは逆で。。。

愛情が全てbabyに。。。

育児も率先してやってくれるし
嬉しいんだけどね、
ふと悲しく寂しくなるんです。。。

いい風に変わった旦那なんだけど
やっぱり寂しい。。。
昨日なんて気付いたら涙が溢れ出てました。

贅沢な悩みかもしれないですが
babyもとても手がかからないし育児で悩む事はないのに寂しさで悩んでます😂

会社経営してるからただでさえあまり
時間がないのにね〜😅

取り残された気分とゆうか産後のブルーとゆうか寂しいですね。。。

コメント