※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

FEILERのお花柄についての意見を聞きたいです。母子手帳のデザインについても同様に質問しています。20代後半の女性です。

FEILERみなさんの率直なご意見お聞きしたいです!


フェイラーのお花柄とかは
すごくおばさんくさい柄だなーと思いますが、
中には画像みたいな可愛い柄もあって♡


みなさんはどうですか?

どちらもばばくさく見えますか?

それとも、私と同じ意見でしょうか?
(右は可愛いけど、左はダサい)



母子手帳も、
ポケモンやミッキーミニーはダサい
いわさきちひろさん がよかった!
と私は思ってましたが、
同世代の友人は真逆みたいです。


今回のこれもそんな感じなのかなー?と
気になり質問させていただきました。



20代後半です。
最近はこういうものに目が行きがちです🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

20代後半です💖とても可愛いです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いですよね✨

    コメントありがとうございます♪

    • 8月26日
みこ

現在30代ですが、20代の頃からフェイラーのハンカチタオルが好きで集めてます🥰
お写真の二つともとても可愛いですよね!🎵
フェイラーのなかでもラブラリーは可愛いデザインが多いので若い方にも人気だと思います🥰

フェイラーのハンカチ持ってる人を見るとお上品だなー🎵と思ってまてます✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラブラリーというのが、私の今の好みなのかもしれないですねと❣️知れてよかったです!購入するとき 探しやすくなりました☺️

    フェイラーのキャラクターですかね?クマさんとかすごく可愛いです!笑

    ですよね!お上品な感じがしますよね☺️なので、私は眺めるだけで 購入に至ってません😂💦

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

同意見です🥰
どうしてもフェイラーの花柄はご年配なイメージありますが最近はかわいい柄多いですよね🥰
この前しなぷしゅの柄あってめっちゃ可愛かったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    わたしも しなぷしゅ見かけました!笑
    さらに可愛いタッチになってましたね🥹🩷

    可愛い柄が出たのも最近なんですかね?🌱

    たくさん柄があって見てるだけでも楽しいです😂🩷

    • 8月26日
れおママ

アラフォーです。
その感覚合ってると思いますよ!
顧客がガチ高齢者になったので、たしかラブラリーのラインが作られたはず笑

ただ、今の若い子のファッションはその年代のおばちゃんが好んで着てたのが多いので、今後一周まわって左の感じが流行る気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ガチ高齢者😂笑ってしまいました(笑)

    いつか お花柄も素敵に思えるような歳の取り方をしたいです🥹🩷

    ラブラリーのサイトを見てみましたが、どツボでした😍笑


    一周まわればおしゃれに見えますかね💡おしゃれに魅せるセンスが私にはないので、ただただダサいものを持ってるセンスなし女になりそうです😂💦笑笑

    女磨きをしないといけないですね🤫♡

    • 8月26日
えむ

42歳おばさんママですが、確かにフェイラーは昔はダサかったけど、いまは可愛いのあるなーって印象です!
写真は2枚とも可愛いです🩷
コストコにもフェイラーのスタイ売ってて、買うか迷いました🤭

ます

フェイラー
ざ!花柄 ってのも子供のイニシャルで持ってますがそんなにおばさん感はないかなーと思ってます。
他2枚持ってますがどちらもキティちゃんです。

ポーチとかカバンだとまだまだ高年齢かなって思いますが、ハンカチタオルくらいならもう年代の垣根はないのでは?!と思ってます。