※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後に夫がAVを見ながらセックスし、不安を感じている女性。自分磨きで関係修復できるか悩んでいる。どうすればいいかアドバイスを求めています。

妊娠・出産のタイミングで夫側の性欲がなくなってしまって?セックスレスまっしぐらです。
でもAVの女の子には興奮するみたいです。
似たような状況を経験された方いますか?
どうしたらまた仲良くなれるか知りたいです…🥲

いま産後3ヶ月です。
妊娠前は週1〜2くらいでセックスしていましたが、よくよく考えたらそれも最後の方は妊活のため…だったかもしれませんが、妊娠してからはセックスしていません。
それでも妊娠中は触ってくれたり、こっちが口でしたりしていました。

あれ?と最初に思ったのは、妊娠後期の頃に私が口でしていたとき、夫がスマホで何か見ていました。
おそらくAVだと気づきました。でも妊娠中でいろいろガマンさせているし、浮気もしないでくれているし…と見て見ぬふりをしました。

その後子どもが生まれて、私は夫のことが大好きなので「また夫とセックスできる!」と嬉しかったのですが、なんと初回のセックスのときに夫が途中でAVを見ながらでした…(私に隠れるようにして)
セックス自体も、私に対する思いやりを感じませんでした。
セックスのあとひとりでお風呂場で泣きました。

デリケートな問題だから夫婦関係のために黙っているべきかとも考えたのですが、やっぱりどうしてもつらくて、私の魅力が足りないのかもしれないけれどAV見ながらは傷つく…と伝えました。
夫は謝ってくれたけれど、夫が言うには「若いときより性欲もずっと減ってる。でも完全にレスになると復活できないだろうから、こうやって行為につなげた」だそうです。

私が指摘してしまったことで完全レスになっちゃうかもしれない。
シンプルに性欲がたりなくて、外で浮気をしているわけでもないなら見逃すべきだったのかもしれない?
だけど目の前に私がいるのに、ろくにこっちを見ないで、AVの中のキレイな女の子に欲情してるのを目の当たりにするのはつらすぎます…。
ましてや夫はモテるタイプだから、その気になればすぐに外で性欲を解消することは可能だと思います。

私はずば抜けた美人じゃないし、産後太りもまだ戻っていません。
(でもショックで一気に2kgおちたのでかなり産前のスタイルに近くなりました。笑)
ここから自分磨きを頑張ったら、またAV無しでも私とセックスしてくれるのかなあ。私を女としていつか見てくれるのかな。
私としながらAVを見ないで、なんて言ったせいでかえって関係が修復不能になっちゃうのかな。
ハグしたり腕枕で寝たりとセックス以外の夫婦仲は悪くなかっただけに後悔と不安がつきません…。

私、間違ったことしてますか?
ご意見や、また実際にレスだった方がどのように解消したのか、すこしでも心の平和を取り戻すために知りたいです。
支離滅裂でごめんなさい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ったこと言ってないし、思ってないですよ。
旦那さん流石に失礼すぎませんか、、?
そしてママリさんも下手にですぎだと思います😭

産後、身体の調子はもう大丈夫なのでしょうか?
まだ2ヶ月しか経ってないし焦らなくていいのかなぁとは思いますが、、、

👧🏻👦🏻👶🏻

旦那さん、言い訳が正当化しすぎですけど、やってる事最低すぎますね。。
そんなもの理由になりません。

もっと怒っていいですよ‼️

わたしも妊娠中口でする時に、立ちが悪いのでAV見ながらしてますが、、わたしは服を着てるし完成にコミュニケーションとして割り切ってますし提案をしたのも私からです💦
行為の時にコソコソみて、バレないわけないですよね、何も相手の気持ち考えてないです😣

いつもと違う雰囲気、、
お子さんいるので難しいところあると思いますが、
ラブホに行ってみる、ローションを使ってみる。それこそ2人でAV見ながら同じようにやってみる、、など色々試行錯誤して話し合いして行くのがいいかなと思います

はじめてのママリ🔰

私なんか産後の体型めちゃくちゃ気にしてる時に旦那がAV見たのを知っただけで本当に辛くて体重が産前に戻りました(笑)
悔しくて筋トレとかもめっちゃしましたが…笑
なので、ママリさんの状況になったら本当に辛いです😭

私だったら
逆にもう指一本も触らせないようにして向こうがしたいって思うまで距離置くかもです🤣