※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
お出かけ

近年、青森県三沢市で開催されている航空祭に行ったことある方いませんか?公設の駐車場などどんな感じなんでしょうか?

近年、青森県三沢市で開催されている航空祭に行ったことある方いませんか?

公設の駐車場などどんな感じなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早く行かないとちょー渋滞
早く行っても渋滞です!

• それなりママリ

それなりママリ

ですよね😓
    前乗り出来ないので早朝着くように夜中に出発予定です

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

原っぱみたいなところが第何駐車場とかになります!調べると出てきました。早めにいかないと混むのでだいぶ遠いところに案内されて停めることになりますがシャトルバスも出るので、そこは大丈夫かと思います。何年か前、遠目の駐車場停めてシャトルバスに乗って行きましたが、行きはバスがピストンみたいな感じですぐ行ってきてって感じでしたが帰りは混むのでバスに乗るまでもだいぶ時間かかりました。航空祭自体すごく暑くて日陰もあまりないので、倒れる人がいたのを見ました。暑さ対策、日避け対策バッチリしていった方がいいです。たまに個人宅で駐車場お金取って作ってるところもありました。

• それなりママリ

それなりママリ

私もこれ見てました!
    シャトルバスだと手荷物限られるし子連れにはキツそうですよね😓
    高額でも個人駐車場を利用かなと考えています

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に普通のバスなので、荷物多いと大変かもです😱 私もベビーカー持って今年行こうと思ってたんですが大変そうで断念します😭 個人駐車場も早めに埋まりそうなのでできるなら早い時間から行った方いいかもです!念には念をで荷物多くなりますが色々準備していってください💪

• 9月3日
まぁ

ガチな人は夜中に着くよーに行ってますよ💦

そして着くまでも渋滞、渋滞です🚗🚗

コロナ前に行きましたが駐車場はなんか広い原っぱに案内されて停めてからかなり歩きました💦

たまに民家でもやってますね❣
個人的に会場に近い家はやってたりしますよ✨

• それなりママリ

それなりママリ

ですよね😓
    前乗り出来たらいいのですが無理なんで早朝に着くよう頑張ってみます。

高額でも個人駐車場にしようかなと考えています

• 9月3日
  • まぁ

まぁ

前乗りは子供さんいると
    中々難しいですよね💦

光学の
    個人駐車場でも大丈夫なら
    全然行けると思いますよ❣

• 9月3日
ままり

地元民ですがみなさん書いてるように遠い駐車場ではシャトルバスです。乗ったことないけどかなり並ぶらしいです。
歩きたいなら早めに行って民家の2000円みたいな所か、みなさん近場の原っぱの駐車場は夜中の2時とか3時とかに来てるみたいです。

前の日は正門の方は車中泊してると思いますよ。田舎なのでタイムズみたいな駐車場はほぼないですが、少しある有料駐車場はきっとみなさん前の日から停めてます。

敷物とかは本当は持参できないし荷物チェックされるけど小さいのなら持ってきてる人もいます。

私は地元なので毎年行ってます。暑さ対策はしないと日陰はほぼないです。自動販売機もほぼないので売店でかなり並んで買うしかないので、持っていった方がいいですよ。

• それなりママリ

それなりママリ

予想以上に混雑しそうですね😓
    前乗り出来ないので早朝着くように頑張ってみます!

日陰も飲み物も自前でと思ってました😌
    手荷物多くなるので心配ですが楽しみです

• 9月3日
  • ままり

ままり

民家の有料のは現地に着く大通りではあまりなくて路地の方に入ったところは割と遅くてもあいてたりしますよ。警察署の脇から入っていって奥の方まで道がわかれば空いてると思います。

• 9月3日