※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

皆さんの旦那様は、遊びに行くと連絡はしてくれますか?愚痴になってしま…

皆さんの旦那様は、遊びに行くと連絡はしてくれますか?

愚痴になってしまうのですが、こないだ主人とケンカになりました。

夕方4時に出かけ、帰ってきたのは次の日の朝方5時頃。
その間、電話もLINEもなく、私のLINEは既読にすらなっていませんでした。
電話も10回以上しましたが、一度も出ず。

帰ってきてから主人に、心配になるので、遅くなるとか、なぜ一度くらい連絡しないのか!と聞いても、「仕方ない」とか、「つい忘れてしまう」とか言ってきます。

どこへ行っていたのか聞くと、居酒屋だと言います。そんな長時間同じ店にいるとも思えないので、その後はどこへ行ったの?と聞くと、「忘れた」と言います。

はぁ~ムカつく。こっちは上の子の面倒みて、家のことやって、体もしんどくなってきたのに、自分は自由でいいねぇ!と正直ムカつきました。
朝帰りが続いたので、ほんと、我慢できませんでした。

逆に、日中私が2回くらい電話に出ないと、「今どこ?」「何やってんの?」とキレ気味で聞いてきます。
だからなおさら腹が立ちます。

男ってみんなこんな自由なんですかね?
浮気でもしてるんじゃないの?と正直思ってしまいます。
皆さんの旦那様はどうですか?

コメント

三姉妹ママじゅん

うちのもですよ!大抵電話に出ないときは、ホテルか、女がいる感じですよ。8年浮気されましたが、行った場所わからない。=言えない場所❗パンツなど確認してください。うちの旦那はキモいので我慢汁が付いてて吐きました~男はずっと独身です⤵️

• ゆー

ゆー

えぇーー!すごい(゜ロ゜)びっくりですね!
    8年も浮気(>_<)許せない!
    ほんと男はずっと独身ですね。
    自分はなんなんだろって、ふと思います。

パンツ確認やってみます( ̄ー ̄ゞ

• 4月17日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

本当悲しくなりますよね(T_T)その汚い手で子どもを触るなって話です(^-^)子どもが大きくなったら沢山話します。パパ、あなたの誕生日忘れて女とホテル行ってたんだよ~って。かわいそうですが事実です

• 4月17日
  • ゆー

ゆー

誕生日忘れてなんて最低じゃないですかー(T-T)
    ほんと、子どもに触れてほしくない(T-T)

旦那様は、今は大丈夫なのですか?

• 4月17日

お前はただ一人で遊び歩いてて電話も出ないわ連絡しないわなくせに、何で私に言うわけ? バカなの?自分のことやってからにしろよ。こっちは遊んでんじゃねぇんだよ、子育てしてんだよ!って喧嘩しますね😃←短気

• ゆー

ゆー

ほんとにその通りですよね!
    お前も私と同じように過ごしてみろって思います(`´)
    所詮男にはムリでしょうけどね(-_-#)

• 4月17日
三姉妹ママじゅん

二年今のところ落ち着いてます❗(^-^)でもいつあっても良いように離婚届はもっています☺

• ゆー

ゆー

なるほど!
    旦那様!離婚されないように気を付けてください(`´)

三姉妹ママじゅんさんの懐の大きさを尊敬します(*´∀`)

• 4月17日