※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日は健診日~😌✌✨赤ちゃんスクスク育っておりました*(^o^)/*いつもお顔…

今日は健診日~😌✌✨
赤ちゃんスクスク育っておりました*(^o^)/*
いつもお顔見せてくれない😂😂生まれてからのお楽しみかな??😂😂笑
26w03dで1133gってだいぶ大きいよね( ˙꒳​˙ )💗笑
やっぱりうちが食べ過ぎなのかしら(^_^;)💦
次の検診でやっっっっと!性別教えてもらえる!!
どっちでも良いんだけどね☺️💟楽しみ楽しみ💗💗
旦那の休みの日に予約取れたから旦那は初エコーだ( 笑 )
ずっと見たがってたけどなかなか時間合わなかったから😞
性別分かったらベビー用品揃えたり出来るし楽しみ増えるなぁ😝💕⤴⤴
早く会いたいぞベビさんよ😳💗💗

てか、今月サーティワン食べ過ぎてアイスになりそう🍨w

コメント

アラレ

テンション高くて、楽しみな気持ちが伝わりまくりますね🤣💕
顔が見えるとどっち似?とか話ができるし、性別分かると服とか買えるしワクワクしますね!
アイスが益々美味しい季節になるので、来月にはアイスになってそうですね!笑

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    待望の子なので、もうほんと、楽しみで楽しみで仕方ないです😂💗
    ですよね~憧れる~😍😍✨早くお顔見せて欲しいです🎶💗
    もういくつかは通販でこれは絶対買う!!って決めてます😆笑
    良かったら食べてくださいね🍨😆笑
    美味しいかもしれない😆🍦笑

    • 4月17日