※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

新生児〜70歳の服の価格や購入場所について教えてください。

皆さんは新生児〜70くらいの肌着やお洋服などいくらくらいで購入しますか👗?また、小さい時のお洋服などはどこで購入する事が多いですか?

コメント

(^O^)

私はイオンで買いました!

金額は2000円くらいだったと思います!
以外に赤ちゃんの洋服高くてビックリしました!

まままり

値段は覚えていませんが赤ちゃん本舗で購入していました!綿100%日本製を選んでいました♪

ももんが

新生児の肌着類は西松屋で買いました(*^^*)
洋服などは最初は西松屋で買ってましたが、メルカリで新品未使用買ったり、最近は70買うようになったのでBREEZEやKIDSFORET、babyGAPなど色々なところで買ってます(*^^*)

えれのあ

肌着はユニクロや西松屋です!
普段の服も西松屋が多いですが
お出かけとかするときに
ちょっといい服を着せたいなー
と、思った時はbandGAPや
ラルフローレンを着せてます👌🏻

あいあい

ちょっとそこまで用はもっぱら西松屋です。
すぐにサイズアウトしてしまうので、赤ちゃん洋服屋さん!って感じのところで買うのはお出かけ用の服だけで、月に1枚!って決めています😅🙌笑 可愛いのでついつい買いたくなってしまうので。。。金額は1着3000円前後です。
ちなみに西松屋だと、Tシャツ1枚500円です✌︎('ω'✌︎ )