※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

TikTok Liteについて質問です。アカウントなしのフォロワーや浮気の可能性、フォロワー増加の理由について教えてください。

TikTok Liteをしてる方教えてください。
旦那の携帯を見てしまい、半年前からTikTokLiteが入ってました。きっかけは同僚から紹介されてたのでお金をもらうために始めたんだと思います。

昨日また見たらフォロー中246 フォロワー44ありました。DMしてる人はいなさそうでしたが、1人「アカウントなし」って人はいました。私はTikTokは見る専門でよく分からないので教えてください。

①アカウントなしなら浮気の可能性はないですか?
②フォロワーは見る専門の人でも増えていきますか?
③お金を貯めるためにフォローするのではなく、ただ自分が見たいと思った動画をフォローしてるんですよね?

コメント

①についてはよくわかりませんが、②は非公開アカウントじゃなければ増える、③は自分が見たいと思ったアカウントの人だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!🙇‍♀️

• 8月26日

退会ユーザー

基本的にTikTokと同じです😊TikTok Liteは通信量が軽くて?少なくて?ポイントが貯まるシステムです😊

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    自分もTikTokしてるのに全然分かってません😂

• 8月26日
はじめてのママリ

フォロワー勝手に増えますよ🫣!
見たいからフォローしてるんだと思います!

• ママリ

ママリ

フォロー中の人がどんな人が入ってるのか見なかったのでめちゃくちゃ気になります笑
    でも巨乳だらけだったらショックなので見ない方がよさそうな気がします笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もTikTokLight入れてますがいかがわしいのはあんま出てこないです🤣
    フォロー内容によっては出てくるのかしら…🫣200人ってすごいですね😳

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

いつもYouTubeとかしか見てないのにいつ見てんのかしらって私も思ってます笑
    YouTube見てると思ってたけどTikTokだったのかな…
    でも私もAbemaのシャッフルアイランドに出てる筋肉ムキムキな男の人をフォローしたので人に言えないです😂笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

🤣🤣🤣
    私もイケメンフォローしてます🤣

• 8月26日