※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪で台風10号の被害が酷くなるのは木曜〜金曜あたりかもしれません。火曜〜水曜は特に影響はない見込みです。

大阪はいつごろ台風10号の被害が酷くなりそうですか?

朝テレビで台風のニュースが始まるのを待ってたのですが、めちゃくちゃタイミングが悪くどこもやってませんでした💦

ただ水曜日に来る予定だったのが、水曜日〜木曜日ぐらいに九州上陸かも?という事だけわかりました。
かなり遅くなってるので火曜〜水曜は特に何もなし、木曜〜金曜あたりに大阪に来るかもと心積もりしていればいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

金に関西やばめです❕

日月

天気予報も、どうなるんだろうー🤔って感じの言い方なので、今回は本当に読みにくい台風みたいです。

どの天気予報も、はっきりと言うのは避けてるように思います。
29日に西日本に上陸?かも??って言ってたりしますが、
進路予想図見てても、予報円が大きすぎるので、予想できないんじゃないでしょうか💦