※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が乱れていて排卵日が分からず、生理後に出血や子宮の痛みが続いて心配。不妊治療も中断中。

体温がガタガタすぎる!!!

途中で起きること、ゆっくり寝れないことがすごい多いのでそれも関係しているのかも知れませんが、、
ここで排卵日について質問させていただいたときは、21日ではないかとお答え頂きました。
ですが体温もその先ガタガタしてあがらず、、高温期に入った感じではないですよね、、
もともと排卵する時としない時があるので今回もそれですかね、

生理が終わってから2週間前後の時から今日までずっと約1週間、少ない出血があります。
織物に混じった感じの時もあれば、普通に不正出血??ぐらい出る時もあります。
それも2ヶ月連続そうなります。
仲良しした時の出血かな。と思っていましたが流石に出血が長いかな。と思うのと、排卵したかなぁ?する前かなぁ?のときから子宮の痛みもあります。
この症状が1番心配です、血が出るのと子宮が痛いのと、、
排卵痛も1-3日で治まると書いてあったので余計に不安で、、

不妊治療もかよっていましたが、諸事情により5月からストップしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく無排卵っぽそうですね。
不正出血が続いてるのであれば1度婦人科受診されてみてもいいかと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    なんか、、やっぱりそうですよね!?笑笑
    先月も無排卵になってて💦
    病院通うと精神的にもしんどいのもあり、ですが病院行かないと排卵してくれないみたいなのでもうどうしたらいい?て感じです笑笑

あんまり続くようだと病院考えてみます😮‍💨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーだったんですね💦
    不正出血自体がホルモンバランス崩れててとかなのかなって思ったのでそこが落ち着けば排卵もうまくいってくれそうな気がします🥺
    精神的にしんどいと辛いですよね😢

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭
    早く赤ちゃん来てくれるよう頑張りすぎないように頑張ります!!

• 8月26日