※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で、冷たいものを飲みたいけどトイレが近くて困っています。胃も苦しくなって寝れないし、つらいです。

またこの時間まで寝れない…😭
お腹もちょこちょこ張ったり、トイレに行きたくなったり、体が熱っててずーっと冷たいもの飲みたくなって、、でも飲んでしまうとまたトイレに行きたくなるからと悩んで時間だけがすぎていく、、、😭
気が済むまで冷たいもの飲んで寝たいけど、飲みすぎると胃が苦しくなって寝れないし…恐るべし妊娠後期😂😂あと1ヶ月ちょいもこの生活つらすぎるー😭😭😭

コメント

私も明日で正産期なんですけど、旦那が夜勤で居ないのでいつ陣痛が来るかと考えてて怖くて寝れないです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

起きてる方いてなんだか安心して眠くなってきました😂😂😂♡
    不安ですよね😭とっとと寝れたら楽なのに、もう全然寝付けなくてほんと辛いです😂

• 8月26日

退会ユーザー

上の子が居なかったら多分余裕で寝てたんですけど、上の子がいるんで陣痛きた時に対処出来るのかと怖くて怖くて(笑)

• 8月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わ!!確かにそうですよね😭

• 8月26日

退会ユーザー

しかも上の子陣痛開始から6時間で産まれてるんでそれも怖いんですよね(笑)産院まで車で10分なんですが陣痛開始から一気に進んで陣痛の間隔測ってる間に子宮口全開になったらどーしようとか色々考えてて身体がヒクヒクしてます😂

• 8月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

2人目は進みが早いとかいうし余計心配ですよね…💔
    もしも陣痛きちゃったら、預け先とかはある感じなんですか!?😭

• 8月26日

退会ユーザー

そーなんです😂
    義実家が近くにあるのでとりあえず義母が迎えに来てくれて病院送ってくれて、旦那は病院に直行してくる感じです!!

• 8月26日
まままる

同じく胎動と張りとトイレでなかなか寝つけません😭💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わかります😭😭こんな真夜中なのに、お腹の子はもう楽しそうにぼっこんぼっこん、、ダンスパーティーでもしてるのかなと思うぐらいです😭😂💦
    愛おしい反面、今は寝かせててええって気持ちになります🤣✨

• 8月26日
L🐶

同じです🤣毎日ほぼ寝てないです(笑)諦めてLINEマンガ読み漁ってます😭(笑)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私ももうどうにでもなれ!と諦めて、ひたすらXとママリとインスタの無限ループしてます😂
    出産してからこの投稿を見返して、あぁ、、この時寝ておけばって思うんだろうな〜って感じです😂✌🏻

• 8月26日
  • L🐶

L🐶

わかります!(笑)もう寝ようと思っても目が冴えて寝れないし、トイレも近すぎて寝れないし、👶🏻に影響ないみたいなのでとりあえずゴロゴロしながらずーっと携帯いじってます🤣なぜか1人でいる時の日中は少し寝れるので愛犬と寝てます(笑)寝れる時に寝れるだけって感じですが慣れるもんですね😂(笑)

• 8月26日