※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き声や力を増して、抱っこやおしゃぶりも拒否して困っています。投げ出したい気持ちもあります。

ほんとしんどすぎて投げ出したい

昨日も0時〜6時頃まで泣いて寝ませんでした。。
こんなもんですか?

あと1週間ほどで2ヶ月になりますが、楽になるどころか
泣き声も力もパワーアップして辛いです

横抱きも縦抱きも拒否されたり、おしゃぶり、スワドル、バウンサー全部拒否です。

昨日は辛すぎて朝方あやしながら泣いてました笑

1日でいいから投げ出してやめたい

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣き酷くて3歳までそんな感じでした!

  • 🌼

    🌼

    3歳まで💦💦
    長かったですね😭

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

同じような方がいて少し救われます(←ごめんなさい)🥲
お金に余裕さえあれば週2〜3くらいベビーシッター頼みたいくらいです😭

  • 🌼

    🌼

    ほんとですか?😭
    同じ方いて私も救われます💦
    辛いですよね。。

    ほんと助けてほしいですよね😭

    • 8月26日