※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

妊娠が分かり、つわりの症状が心配。生理前からつわりの経験がある方、週数が進むとどうなるか教えてください。

質問です

1人目の時つわりというつわりがなく
ただ眠たい日々を過ごしていた感じなのですが
今回生理三日前ですが検査薬を試したところ
妊娠していることが分かりました。


試そうと思ったきっかけは
排卵後7日目あたりから胃のあたり?みぞおち辺り?に
違和感があり、今もあります。
吐き気とは違った感じです。

生理予定日前からこんなんだと
週数進むにつれつわり酷くなるのでしょうか😓
仕事してるためつわりが酷いとやってける気がしません😭


生理前からつわりの症状あった方、
週数進むにつれどうなりましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

前2人は検査薬反応する前から
超初期症状で
軽い胸焼けみたいな症状があって
あ、これ妊娠したな、って分かるぐらいで
数週進むにつれて
毎日嘔吐で夜な夜な泣き喚くレベルで
いっその事殺してくれって思うぐらい酷くて
中期入って以降は毎日吐くレベルじゃなくなっただけで
つわりは十月十日続きました。

今回は初期症状も無く
ただ体温が高い、体がポカポカしてる、ぐらいで
季節的に暑くなり出した頃合だったので
そのせいだと思ってたぐらいで
え、まさか初めてつわり無し!?
って思ってテンション上がってたのが
6週頃からつわりが始まって
今回も毎日吐くレベルで
それが先週まで続いていて
やっと3人目の今回初めて
つわりが落ち着く、って言うのを体験してるぐらいになりましたね!
って言ってもにおいづわりと
食べすぎてキャパ超えると吐く日はまだ続いてます😱