※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児を育てるのは大変で、切迫早産で入院中もストレスがありました。退院後、個人医院のスタッフに励まされることが嬉しく、病院に戻れない寂しさを感じています。同じ気持ちの方いますか?

こんにちは。
産まれたての新生児を育てています。
切迫早産で1ヶ月半入院していて、入院中はほんとに1日が長いし今産まれたらと考えると不安でいつも泣いてたし、とにかくストレス半端なくて早く帰りたいでも帰るのも不安だからどうしようって感じでした。

なんとか37週まで持ってくれてその後出産して退院しましたが、2ヶ月近く過ごした病院にもう戻れないんだと思うとなんかすごく寂しくてホームシックみたいになってます😂

個人医院だから助産師さんや、先生と親しくなれたし、出産後はいろんなスタッフさんによく頑張ったね、良かったねと言ってもらえたりして嬉しかったし、もう出産することはないだろうから皆さんに会えないと思うとなんか寂しい。

同じ気持ちだった方いますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく分かります!!!
私も1ヶ月半位切迫早産で入院しており、やっと自由に動けるーって思ってましたが、2週間検診に行き1ヶ月検診へ行きってして卒業ですねって言われて大号泣しました😭2回目の出産で今回も同じ男の先生だったのですがハグもツーショット📷もしちゃいました笑
1歳になったら連れてきて会わせてって言ってもらったのでそこを楽しみに頑張ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の病院だと、もう2度と行かないということはあまりないですが産婦人科だと妊娠しないといけないと思うと寂しいですよね。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭私も今のところ2人で最後にしようと考えているのでだいぶ寂しかったです笑そこの受付で働きたいなとまで考えちゃいました😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!何かしら病院と繋がりを持ちたいと思ってしまいますよね。

• 8月26日
♡♡M♡♡

私も2ヶ月半入院したので
病棟の助産師さん恋しくなりました😂
なので産後ケア利用して会いに行ってました😂
今は早く2人目出来ないかな〜と心待ちにしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ケア、他のところ予約してますが産院に戻ろうかと迷ってます笑

私も1人目の時はそんな感じでした!2人目は出来るのに数ヶ月かかりましたが、ずっと病院行きたいと思ってて、初診日は戻って来たー!って感じでした笑

• 8月26日