※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育ての難しさを感じるけど、自分が変われば幸せになれるか不安。旦那を変えるより、自分が幸せになることが大切。

子供が成長するたびに、夫婦、家族、
その難しさを痛感します。
子育てって、メンタルの修行だなあと思います。
このままでは自分が苦しい…
たぶん、旦那に大きな問題があるわけではなく、
私自身の心の持ち用。物の捉え方。
旦那を変えたら幸せ〜なのかな?
そうでもない気がして。
いつでも、どんな時でも、自分が自分を幸せにすれば
心の穴も埋まることを願って…😌

コメント

ママリ

私も同じように思います😊
自分のマインドって大事ですよね🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

同じように思います。
毎日自分を試されています。笑

何をどう捉えるか、同じ出来事でも人の数だけ捉え方があり、幸せを決めるのも自分自身だなと思っています。

誰かのせいにしたって何も変わらないし、人を変えることはできないので、それならば自分の捉え方を変える方がずっと簡単だし、幸せだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日コロコロコロコロ
    感情が変わりますよね。笑

    自分を変える!いいですね⭐️

    • 8月26日