※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充中の性行為が移植に影響するか不安です。排卵はないけどホルモン乱れる可能性は?避妊はします。同じ経験の方、移植前の性行為はどうでしたか?

ホルモン補充周期で胚移植する場合、胚移植前の期間に性行為すると移植に良くない影響って特にありませんか??

ホルモン補充なので薬でホルモン管理していますが、仮に性行為してイッてしまったりするとホルモン乱れたりとかありますか?

移植に少しでも良くない影響があるならしたくないです💦
排卵はないですが避妊はするつもりです!

また、同じようにホルモン補充で移植したことある方、移植前の期間は性行為どうしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確か、行為しないでくださいと言われた気がします😱

ママリ

特に影響はないとされてますが、移植前は何かあるとそのせいだと思うのが嫌だったので主人も私も我慢してました🤣

移植前に精子が子宮にある方が着床しやすいって聞いたり
逆に良くないと聞いたり…
難しいですよね🙄
個人的にはイク事は悪い影響ないと思うんですが…🩷🥰