※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当の保冷バッグ、キャラものや機能性のサーモスで迷っています。男の子にはキャラものが良いでしょうか?周りは可愛いものを使っている子が多いですか?

幼稚園のお弁当の保冷バッグって、キャラものとか可愛いの使ってますか?☺️

シンプルな、例えば真っ黒のサーモスとかだと子どもが浮くでしょうか?💦ちなみに男の子です。

暑いので機能性の良いサーモスにするのもいいなぁと思い悩んでいます😅
でもさすがに年少さんだと、まわりはキャラものの可愛いものかっこいいものを使っている子が多いですよね?

よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

遠足の時保冷バック指定だったのですが、全部が入るキャラのサイズがなくて黄緑色と白のチェックみたいな柄のに入れました😊 お弁当が楽しみだと思うのでケースは機能性重視でも大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケースは機能性大事ですもんね!
    そう言っていただけて安心しました🥰

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちもそれで悩みましたが、
やはりサーモスが一番なので
真っ黒ワンポイントサーモスです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サーモスお使いなんですね☺️
    ちなみに何リットルの使ってますか?4リットルので十分でしょうか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは4Lで足りてます!

ちなみに360mlのお弁当箱と小さい果物入れとおしぼり入れてます!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    うちもそうしようと思います☺️

• 8月26日
ぱんだ🐼

年少だとそこまで気にしないかもです☺️
うちは年少の時は何も希望がなかったので勝手に恐竜とか車に決めましたが、年中から好きなキャラで買って欲しい!と言われるようになりました。今は周りもみんなキャラものばかりです。
ぼくこれ持ってるんだぁ〜みたいな話をしたいのだと思います。
マイクラのキャラ率高めです!

段々と2枚3枚と増えていくので、替えの一枚とするか、安いものにしておいて買い換えるかかなと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなキャラものばかりなんですね💦
    お弁当が年に数回しかないので、何個もは買えなくて🥹
    シンプルなものを買って、子どもの好きなキーホルダーとかつけるのはありですかね?💦

• 8月26日