※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
お仕事

夏1ヶ月帰省できず、結婚後働けず悩んでいます。土日や短期のパートはないでしょうか。

土日と夏1ヶ月弱くらい休めるパートなんてないですよね😅あ〜働きた〜い!!

夏働けないのは帰省が海外で1ヶ月くらいかかるからです😭これが理由で結婚してからまともに働いてないです💦やばいー。

コメント

うさぎ🐰

学校給食の仕事だったらお休みできそうです😌✨

はじめてのママリ🔰

周りは子どもの夏休み丸々休んでる方沢山いますよ〜

飲食関係(夏休みは学生のバイトが沢山入るから休める)
工場、倉庫系(ママさん多いので理解あるので丸々休んでも何も言われない)とか沢山います😊

チョコパフェ

パートの先生で1ヶ月夏休み中お孫さんに逢うためにお休みとっている人いますよー🎵
そー言う働き方あたしもいつかしてみたいです✨

はじめてのママリ🔰

在宅パートだと、会社によってはWi-Fi環境があればどこでも可、みたいなところもありますよ🤩

満腹中枢ないのすけ

学校給食しか思いつかないです😊
飲食店パートをしていますが最近の子は夏休みだからと言ってバイトに明け暮れないようで夏休み中も普段と変わらずパートで切り盛りしています笑

はじめてのママリ🔰

飲食のときそうやってもらってましたー!ちなみにラーメン屋の幸楽苑です。お家の近くにありますか?
仕事は大変ですが、その辺すごく融通ききました。