※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

同じ人が何度も反応してくれるので、脈ありか気になってDMしている。返信は早いか心配。

私の気のせいかもしれないんですが
住んでるとこ同じの人からインスタフォローきて
でもDMは来なくて、何日かたって私がインスタのノートに
なんか一言書いて(その人に関係ないこと)そしたら
その相手もなにか一言書いてて
そのノートが消えるのが24時間後で
24時間たってまた私がなにか一言書いたら
またその人も書いてました!
それが何回も続きました!!昨日私がストーリーで
暇な人✉️ボタンってストーリー出したら
その人が✉️ボタン押してくれました!
友達にそのこと言ったら、ちょっと脈アリかもしれんなって言われました!!どう思いますか?
今その相手とDMしてます!!
気になってたら返事返してくるの早いですかね?

コメント

まつこ

え?元々の知り合いですか?
知り合いだったらいいんですが
知り合いじゃない近所の人から急にインスタフォローきたら
怖くて怯えます😱😱😱😱💦💦💦

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    知り合いでは無いです💦
    Threadsで私が見つけて、
    なんかの投稿にいいね押したら
    フォロー来ました!!!

    • 8月25日
  • まつこ

    まつこ

    知り合いじゃない成人の近所の異性からいいねがくることも、フォローが来ることも、、私なら怖い😱💦

    インスタ、Xで近所の人と繋がって、不倫や浮気、ワンナイトってよく聞くので、注意してくださいね!

    脈ありだといいですね〜🙏

    • 8月25日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ありがとうございます🤭
    なんか話してていい人だなって思っちゃいました笑

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

上の方同様、元々の知り合いでない限り怖くて怯えます…学生ならまだしも大人になってそれは余計に怖いです🥲🥲ストーカーとかそういうのに発展したらどうしようって思っちゃいます🥲🥲🥲

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにそうですよね😂😂

    • 8月25日