※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
妊娠・出産

ベビーカーの購入について、combiのauto4cas compactが気になっているけど他のメーカーも悩んでいる。オススメのベビーカーはありますか?

いつもお世話になってます👶🏽❣️
7ヶ月に入り、そろそろベビーグッズの準備をしようと思っています♥️

質問なんですが、ベビーカーはここがオススメだよ!というのはありますでしょうか(>_<)?
昨日combiのベビーカーを見にいき、auto4cas compactを見ましたが、軽くて背面、対面にもできるのでいいかなー?と思ったのですが、他のメーカーもたくさんあるので悩んでいます😣💭💭

よろしくお願いします⭐️

コメント

マイメロちゃん

アップリカのベビーカーを使ってます(^^)
下のカゴが大きいのでたくさん入って便利です(^^)
荷物がたくさん入るベビーカーの方が使いやすいですよ(^^)

• 723

723

ありがとうございます💞
    アップリカのはまだ見たことがないので調べてみます!!

• 4月18日
sia

趣旨違いだと申し訳ないのですが、ベビーカーは3ヶ月くらいまでは多分使わないので生まれてから用意したので良いと思います。
うちは3ヶ月に入る前くらいに買ったのですが、ちょうど新しい商品が出たばかりでそれにしました。
因みcombiですが使い易いですよ🤗
私も荷物の容量で選びました。

• 723

723

ありがとうございます💞
    そうなんですね!!
    ご意見聞けてよかったです!!
    私も生まれてからベビーカーを購入することにします😊

• 4月18日