※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生の子供たちは暑い日は家でゲームやテレビをして過ごしています。暑さで公園に行っても30分が限界です。

外は、暑いし…
プールといっても、近所迷惑になってもいけないので1日中はできませんし…家の中だとどうしてもゲームをしたりテレビを観て過ごすことが多いです。

朝のうちに公園に行ってみましたが、暑くて30分が限界でした。小学生のこどもたちは家で何して過ごしてますか?

コメント

ままり

ほぼ家でゲームやおもちゃで遊んでいますよ😆
明日からは学校なので、学校で存分に楽しんでほしいですね😂

ぐーみ

午前中だけ家でプールしたり、水遊びできる公園に行ったり、逆に午後からイオンにおやつ食べにブラブラしに行ったり、半日何かしてもう半日はゲームやYouTubeみて過ごしてます😂

はじめてのママリ🔰

日中は、暑くて外出しませんが、夕方公園行ったり、自転車乗ったりしてました^_^
習い事が忙しいのもあり、ほぼ休みがなかったので、そのくらいしか一緒に行けませんでした…。